広島のすぅちゃん

BABYMETAL中元すず香の軌跡をたどる

 

「メイトさんに聞いてみた」企画開始のお知らせ

 自分もおじさんになり、音楽を聴くことも少なくなった頃に出会ったBABYMETAL。
 BABYMETALを知ってからは連日動画漁りの日々。
 しまいにはすぅちゃんのブログまでつくることになり、仕事や私生活にまで影響がでてくる始末。
 なんなんだこれは?こんな風になってるのは自分だけじゃないはず。
 他のメイトさんたちはどうなんだろ?みんななぜBABYMETALにハマったんだろ?

 

  そんなことが知りたくて「メイトさんに聞いてみた」企画始めました。

 

  BABYMETALのファン(メイト)にあれこれお話しを聞き、「あ、自分はまだ重症じゃない。大丈夫だ」と安心するための企画です(笑)

 

 インタビュー第1弾にして、BABYMETALへのフックはピーター・バラカン氏だったという衝撃のお話しが聞けました。
 こちらで↓インタビューが読めますのでぜひご覧ください。
 モッシュッシュピットB(メイトさんに聞いてみた)

 

 

 

お問い合わせフォーム