広島のすぅちゃん

BABYMETAL中元すず香の軌跡をたどる

 

お知らせとお願い


もしかして当ブログに

 

・BABYMETALの起源を解明してくれるのでは  とか
・新しい情報がでてくるのでは  など

 

期待してくれているかたもいらっしゃるかもしれませんが
ここまでも既存の情報をまとめただけですし、
さくら学院以降は公式リリースをなぞるだけになってしまうかもしれません。

 

なのになんでこんなブログやっているのかというと、
中元すず香さん、さくら学院、BABYMETALの情報は溢れかえっているので
自分自身が混乱していたことから、時系列で整理したいという思いでやっています。
ですので、もしこのブログを見てくださるなら、
どこかで古いビデオや写真を見たとき、「これはいつの時代のものだろ?」ということを知りたくなったらちょこっと覗いてみるぐらいの気持ちでいてくださいましたら幸いです。

 

また、さくら以降は圧倒的に現場をご存知のかたが多くなるかと思います。
ブログ主は2015年にBABYMETALを知ったという超絶新規なので、さくら学院並びにあのBABYMETALを語っていいのだろうかという躊躇があります。
できるだけ事実を並べていきたいと思いますが、所詮は後付けの知識でしかないので、多くの間違い、思い込みがあるかと思います。
その際はぜひ、「おいおい、おめえなんもわかっちゃいね~じゃね~か」とコメント等でご指導いただけましたら幸いです。

お問い合わせフォーム