広島のすぅちゃん

BABYMETAL中元すず香の軌跡をたどる

 

410 アクターズスクール広島 2010 SPRING ACT

 

2010年3月14日、中元すず香(小学6年生、12歳)は、広島市アステールプラザ大ホールで行われたアクターズスクール広島の発表会「2010 SPRING ACT」に出演しました。

 

 参照ページ

 http://d.hatena.ne.jp/setagaya/20100314/p2 
 http://www.scramble-egg.com/school/10ash_spring.htm
 http://ameblo.jp/tekitouna-torade/entry-10482962781.html?frm_src=thumb_module

 

 

12 Bクラス Sunrise~LOVE is ALL~

f:id:pierofw:20160514182848j:plain

出展:KOTOBUKIのてきと~主義様 http://ameblo.jp/tekitouna-torade/entry-10482962781.html

www.youtube.com

 浜崎あゆみさんの曲。
 原曲も聞いてみましたがなかなかに歌い上げるのが難しそうな曲ですね。

 

29 Bクラス Shine We Are!

f:id:pierofw:20160514183232j:plain

www.youtube.com

 BoAさんの曲。この曲はすぅちゃんもそうだしクラスのみんな楽しそうに歌って踊ってますな^^

 

33 中元すず香 同じ空を見上げてる

f:id:pierofw:20160514183331j:plain

www.youtube.com

 甲斐名都さんの曲ということで原曲も聞いてみました。

 https://www.youtube.com/watch?v=Zg38D2woPpI

 もぅ、なんですぅちゃんが歌うとこんなに違う曲に聞こえるのでしょう。
 原曲を聞くと「うーん、これは歌うのが難しそうな曲だなあ」と思うのですが
すぅちゃんは軽々と歌っているように聞こえてしまう。不思議です。

 

 こうして圧倒的なソロ曲を披露した中元すず香は小学生として最後のステージを終えました。

 

 

 

 

 発表会後の3月16日、すぅちゃんがミュージカル「冒険者たち」の再演に出演することが発表されました。

2010.03.16
ミュージカル「冒険者たち」(再演) 出演決定!!
 アミューズ公式 http://artist.amuse.co.jp/artist/nakamoto_suzuka/

 「冒険者たち」の再演自体は2010年6月に行うことがすでに発表済みでしたので、やはり中元すず香も出演することになったか!という反応だったようです。

 


 武藤彩未は新しいユニット。中元すず香はミュージカル。お互い違う道へ進むのかあ。そう思った人もいたようです。

お問い合わせフォーム