広島のすぅちゃん

BABYMETAL中元すず香の軌跡をたどる

 

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

500 広島

〇7月2日のブログ http://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-10579633199.html おー!ついに動画きたかー!意外な特技!?なんだなんだ? www.youtube.comうひょー!さくら学院の初動く中元すず香っすよこれ。特技は体が柔らかいとな?どこかのインタビューで体…

490 ミュージカル「冒険者たち」再演

冒険者たちの再演に向け、けいこ中のすぅちゃんは6月8日にブログを記します。 http://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-10557584402.html 1か月以上も学校に通わずミュージカルの稽古。 勉強はどうしてるんだろうという問いに答えるかのように宿題をしていると…

480 中元すず香に学ぶ宣伝法

ブログ活動が続きます。「冒険者たち」のブログが更新されます。 2010.05.23 [Sun] 21:28 こんにちは!日曜日担当 シオジ役のすず香です! 稽古に参加しはじめて約1週間たちました!!最近 話題の筋トレですが(>_<) 私は いつも参加せずに見ているだけでした…

470 中元すず香ブログデビュー

さて、さくら学院以降の中元すず香。これからどのようにこのブログを進めたらよいものか悩んでます。 さくら学院は開校したものの活動が少ないんです。 へたしたらアクターズスクール広島より少ないかも。 あまりにも活動が少なすぎて一部では「ブログを更新…

お知らせとお願い

もしかして当ブログに ・BABYMETALの起源を解明してくれるのでは とか・新しい情報がでてくるのでは など 期待してくれているかたもいらっしゃるかもしれませんがここまでも既存の情報をまとめただけですし、さくら学院以降は公式リリースをなぞるだけになっ…

460 さくら学院メンバー考察 ベストメンバー説

さくら学院初期メンバーについて、ここまでは、既存ユニットなどのどちらかというとタレントさんの立場にたった見方をしてきましたが、原点に戻って、アミューズサイドの視点で見ていくのがやはり素直な見方でしょう。 既存ユニットや既存構想の合体ではあっ…

450 さくら学院メンバー考察 BEE-HIVE継承説

さて、BEE-HIVE継承説 ここは、そもそもBEE-HIVEとはなんぞやというところから始めないといけないので話が迂遠になりますがしばしお付き合いください。 ときは1997年、安室奈美恵、MAXに続き、沖縄アクターズスクールが送り出したティーネージャーユニッ…

440 さくら学院メンバー考察 部活動先行説

さくら学院の初期メンバーについて考察したいのですが、前回もみたように本人でさえわからないことを第三者が探るのは事実上不可能な作業なので、以下は、各所での研究の紹介に筆者の妄想を付け加えたフィクションとしてお読みください。 まず、考察の前提と…

430 さくら学院始動!

2010年5月6日、ついに武藤彩未が率いる新しいユニットの詳細が明らかになりました。 〇公式サイトがオープン さくら学院とは、彼女たちが学校生活とクラブ活動をテーマに色々な分野で個性を表現していく「成長期限定!!」ユニットです。 ユニット名は『さく…

420 ちゃおガールコレクション2010

ときは、中元すず香が中学生となりひと月が経過した2010年5月 武藤彩未をリーダーとするアミューズキッズによる新しいユニットが2010年4月に始動すると発表されてからはや3か月たつものの未だに何ら詳細が明かされていませんでした。 どうなってるんだ?と…

410 アクターズスクール広島 2010 SPRING ACT

2010年3月14日、中元すず香(小学6年生、12歳)は、広島市・アステールプラザ大ホールで行われたアクターズスクール広島の発表会「2010 SPRING ACT」に出演しました。 参照ページ http://d.hatena.ne.jp/setagaya/20100314/p2 http://www.scramble-egg.com…

400 メイド姿の中元すず香は破壊力抜群

2010年1月30日に発売されたアイドル雑誌「ピュアピュア Vol.56」は武藤彩未が巻頭グラビアを飾ったのですが、インタビューにて衝撃の発表がされました。 アミューズキッズとユニットを結成して、彩未ちゃんがリーダーになる 引用:アイドルマスターSICの…

390 サンタ姿の中元すず香は破壊力抜群。VEGEROCKとは!?

2009年11月3日、中元すず香(小学6年生、11歳)は、アルパークで行われたアクターズスクール広島選抜ユニットによる「クリスマススペシャルライブ」に出演しました。 例年は12月に行われるステージですが、この年はクリスマスツリーの点灯式にあわせてのイベ…

380 1年ぶりの発表会出演。中元すず香がモデルに!?

2009年9月13日、中元すず香(小学6年生、11歳)は、アステールプラザ中ホールで行われたアクターズスクール広島の発表会「2009 AUTUMN ACT」に出演しました。 2 Bクラス「I do it」 www.youtube.com この曲は「ステレオポニー」さんの曲でYUIさん作曲。中元…

370 2009年夏、活動再開。中元すず香前座のステージで武藤彩未、金井美樹、三吉彩花、ミニパティらが輝きを放つ

2009年4月に小学校6年生となった中元すず香さんはしばらく鳴りを潜めていましたが、夏休みに入り表舞台に登場します。 〇8月9日には久々にアクターズスクール広島選抜で対外ステージに立ったと言われています。JR三原駅前で行われた、三原やっさ祭りのステー…

360 中元すず香広島に帰る。その頃、他のアミューズキッズたちは

可憐Girl'sの任務完了ライブを終えた中元すず香は余韻に浸ることもなく、翌日の2009年3月15日に、新宿シアターサンモールで行われたミュージカル「冒険者たち」の公演最終日に出演します。 会場には、武藤彩未、島ゆいかも来場した模様。参照:アイドルマス…

お問い合わせフォーム